『お金の秘密手帳』

ごく普通のニホンジンの私が笑って気づけば“年収1億円”になってた再現性の極めて高い秘密の方法

どうもこんにちは!
佐藤文昭(さとうふみあき)です。
はじめましてでしたら、どうもはじめまして!

こんなおかしなタイトルにも関わらず、
このレポートに興味を持って頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです。

このレポートは、簡単に言えば、
「あなた自身が90日以内に年収1000万円になる」
そんな内容となっています。

15分程で読み終わるくらいのレポートですので、
どうぞリラックスしてコーヒーでも飲みながら
楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。

ちなみに私は現在33歳の若造ですが、経営暦は約10年くらいとなります。
偶然にも年齢と同じ数の33社の会社を経営させて頂いてます。

ありがたいことに現在、年収1億円ほどを頂きながら、
週末は子供とずーっとバスケをしたりと幸せな生活を送っています。

私は元々は建設会社でサラリーマンをやってまして、
これといって秀でた能力なんかはありません。

起業センスなんてあるはずなく、
24歳のときにカフェで起業したのですが、
起業した瞬間に大失敗をしてしまい2000万円の借金を作りました。

そんな私でも今ではこんな幸せな生活を
エンジョイさせてもらっているわけですが、

これ、

実はこうなる事ができたのには、
とっても大切な秘密があるんです。

この秘密のおかげで、私は今、こうやって
お金にも家庭にも恵まれて生活できているんです。

この秘密、知ってしまえば、

「ほんとかよ?こんなんでいいのかよ?」

と、叫んでしまいたくなるほど、楽しく簡単な内容なのですが、
驚くほど日本人のほとんどの方が知りません。

この秘密ってほんと不思議で、私自身この秘密を知って以来、
年収1000万円を8年前から超えはじめました。

今でも信じられません。

そして、ほっぺをひきちぎりたくなるほど信じられないのが、
年収1億円を2年前から超えてしまったという事実です。

毎月20万円の給料だったサラリーマン時代の私、
借金地獄で毎月100万円以上も足りなかった
貧乏生活の私からしてみたら、

奇跡を通り越して、
夢か幻でも見ているのかと今でも思ってしまうほどです。
(一応、夢でも幻でもない正真正銘、現実のお話ですので、後で私の1億円の確定申告の現物もお見せしますね)


さらにですよ。
さらに、この秘密を教えた仲間達が何名かいるのですが、

ごく普通のサラリーマンが夜な夜なやった副業だけで
3ヵ月後にまさかの1000万円を越える収入
を稼いでしまったり、

夫婦でアルバイト生活をしていた状態から、半年後には1億円の現金を手に入れて
高級マンションへ引っ越してしまった
人までいます。


「何なんだよこの秘密の威力は・・・」

と、いつも自問自答しています。

この「秘密」、ほんと簡単でシンプルな話です。
もちろんですが、あなた自身も知ってしまえば必ず使う事ができます。

知った瞬間に、あなた自身にも年収1000万円が
手に入るという事実を確実に実感できると思います。

でもおそらく、今はまだこう思いません?

「そんなの私には一生かかっても絶対無理な話だって」「おいおい、年収1000万なんて雲の上の人達の話でしょ」「詐欺でしょ詐欺、詐欺でもやらない限り絶対無理だって」

わかります。

その気持ちは本当によくわかります。
昔の私も本気でそう思ってましたので。


24歳で2000万円の借金に埋もれ、
妻と二人の子供を養っていかなければならない窮地に立たされ、
地獄のような日々を送っていた当時の私は、

年収1000万円を超える人達に対し
「うらやましい」を通り越し「ねたましい」とさえ思っていました。
怒りで体が震えるほどの思いで。

ですが、その秘密をほんと偶然に知る事ができ、
その瞬間から私の年収は、どんどんどんどん上昇していったのです。

そして、年収が1億円を超えた頃から、
年収1000万円という現実は日本人であれば誰にとっても
身近なところに存在する
ことが明確にわかりました。

そうです。

もちろん、あなたにとってもです。


当たり前ですが、この世の中、
お金だけが全てでは決してありませんし、

お金があったからって全ての幸せを
手に入れる事ができるかと言ったら
決してそうではないと私も思っています。

しかしですよ。

「年収が多くて困ったー!どうしよー!」

なんて言ってる人、見たことあります?

もしかしたらこの広い世の中、いるのかもしれませんが、
少なくとも私はそんな人、会った事ありません。

もし、あなたもこのお金の秘密に興味が少しでも沸いたのなら、
是非この続きを読んでみてください。

私自身が年収1億円を突破できた秘密、
そして年収1000万円以上のお金持ちと言われている人達が
裏でこっそり使っている秘密を全て書かせて頂きましたので、
あなたにもきっとお役に立てると思います。


ちなみに昨年、この秘密を43歳のサラリーマンの方
(現在、伊藤てんごくさんというペンネームで活動されています)
に、お伝えしてみたんですね。

この方、多忙なサラリーマンを続けながら、
この秘密を使い、3ヵ月後に副業で1120万円を稼いじゃった
んです。

さらにその半年後には会社を辞め、
今では楽しくたくさんのお金を稼ぎながら
自由に幸せな毎日を満喫されています。

つまり、
あなたの人生の中で、この秘密に“どれだけ早く”気づけるか。
これが人生を最高に幸せに生きるコツだと私は心から思います。

例えて言うなら
多くの方がこの秘密を知らずに徒歩でゴールへ向かっている中、
秘密を知った方は、ジェット機に乗って
瞬間でゴールへピューンと行ってしまうようなものです。

「そんなのズルイ!」

と言ってしまえばそれまでなのですが、
ズルイと言う前に知ってしまえばいいだけの話です。

私としては一度きりの大切な人生ですので
ジェット機に乗って一気に飛んでしまいたいです。


あなたももし、

私や私の友人達のように人生を加速させる事ができる
ジェット機に乗りたい!と思った場合は、
今からあなたにそのジェット機のパスポートをお渡しします。

どうぞ楽しみながら
この続きを読んでみてください!

それではまずは先ほどご紹介した43歳のサラリーマン、伊藤てんごくさんが
はじめて私の元を訪れた時の私との会話のやり取りからご紹介します。

この会話の中に、秘密がたくさんちりばめてあります。
(会話は、いきなり麻雀の話からになってますが、決して麻雀で稼ぎましょうというお話ではありません・笑)

『てんごくさん、麻雀ってやります?
麻雀が得意な人って意外と年収高かったりするんですよね』
「麻雀・・・ですか?
私は全然やらないですが、要は計算が速いとか運があるとかそういう話ですか?」
『ん~・・・ちょっと違うのですが、まあオーケーです。
この話は後にしましょう。それではまずはざっくりでいいのでてんごくさんは今、何をしたいのか教えてください』
「副業でとにかく1000万円を稼ぎたいんです」
『副業で1000万円、なるほど。ちなみに今、副業って何かしてます?』
「仕事が終わって夜の11時から夜中の2時までが私の副業時間なのですが、一年やっても何の成果もでないんです」
『ちなみに何のビジネスです?』
「メルマガアフィリエイトをやっていて、ネットで稼ぐ方法をメルマガ読者に教えながら誰かの商品をアフィリエイトして稼ごうと思ってます。一年頑張って6000リストまで集まりました」
『てんごくさんはこれまでネットで稼いだことがあるんですか?』
「いえ、一度も無いです。だからこのメルマガで稼ごうと思って・・・」
『なるほど、わかりました。ちなみにてんごくさんはこのメルマガアフィリエイトを心からやりたいと思っていますか?』
「いえ、正直苦痛に近いものがありますが、なんとかお金は稼ぎたいので頑張ってやってます」
『オーケーです。それでは脳を一旦休めてあげましょう。
ちょっと話を変えますね』
「はい・・・」
『てんごくさんは自分に自信のあるところって何かあります?』
「自信・・・ですか?
私はずっとサラリーマンをやってきてますので、そんなのは何一つありません」
『なるほど、私も以前サラリーマンをやっていましたからそのお気持ちは本当にわかります。ではサラリーマンをやっていなかったら何か自分に自信が持てたと思いますか?』
「ん~、それもどうでしょう。
私は子供の頃から目立って何かが出来たわけでもなく、ごく普通の凡人でしたからね」
『オーケーです。大枠は解りました。
まずは2つの大きな軸となるお話を今からします。この2つが解った後に1000万円を稼ぐ具体的なステップをお伝えしますので、まずはこの2つをしっかりと知ってください。
あっ、頑張って理解するとかそういうのは一切しなくていいです。ほんと知るだけでいいですので、気楽に聞いてください』
「わかりました」
『ありがとうございます。それではまずは1つ目。
今てんごくさんはサラリーマンをやっていたから自分に自信が持てない、子供の頃から目立って能力があったわけじゃないから自信が持てない、そう言いましたよね?』
「はい」
『てんごくさんって“原因と結果の法則”って知ってます?
あの原因があって結果があるとかそんな話のやつです』
「あっ、タイトルは聞いたことあります。
ベストセラーにもなった有名な本ですよね。あんまり深くは知りませんが・・・」
『あっ、あんまり知らなくていいです(笑)
実は今、てんごくさんがお話している話って、この“原因と結果の法則”で縛られた結末の話なんです。
これに縛られてる限り、成功って超難しいです』
「ん?どういう事ですか?」
『実は世の中のほとんどの方々がこの法則に縛られています。
つまりは、過去の私(原因)があって、今の私(結果)を作っている。こう考えるわけですよ。これって本当に苦痛ですよ。私なら耐えられません』
「でも世の中ってそういうものなんじゃないですか?過去にトラウマがあって引きこもってしまうのも、まさにこの法則ですよね?」
『確かにそう考えちゃいますよね。
では、例えば私も昔はてんごくさんと同じサラリーマンだったわけですよね?でも今の私は年収1億円を超えている。
例えばサラリーマンが自信を持てない原因だとしたら、私も自信が持てないはずではないですか?』
「いやいや、佐藤さんは元々能力が圧倒的に高かったんですよ」
『でも私って起業して早々にカフェで失敗して2000万円の借金背負ってますよ?能力が高かったら借金なんてしませんよ』
「ん~・・・」
『正直、人間の能力になんてほとんど差は無いですよ。
私は年収1億円になりましたが、それじゃあ年収500万円の人と能力に20倍の差があるのかと言われたら実際にはほぼ差はゼロです。ドヤ顔で言う話でもないですが(笑)、ほんと能力の差は無いに等しいですね』
「そんなものなんですかね・・・」
『少し厳しいこと言いますが、みんな過去を言い訳に使ってるだけなんですよ。自分はこれが出来ないのは過去がこうだからとか、ほんと言い訳の材料を一生懸命探してるんです。
人間なんて全員不完全な生き物なんですから、できない原因を探したら腐るほど出てきますよ(笑)
だからそんなできない原因を探るのはもう止めましょうよ。大切なのはてんごくさんがこれからする目的ですよ目的!』
「目的?ですか?」
『そう、目的です。
今の自分は過去がああだからこうだとか、そんなのどうでもいいんですよ。今の自分はこういう状態なんだから、これをやりたい為には何をすればいいのか。この目的だけに集中すればいいんです』
「・・・?」
『てんごくさん、さっき麻雀の話しましたよね。
これポーカーでもいいですけど。どちらもはじめに牌が配られたり、トランプが配られますよね。
これって全員配られたもは全然違うものですよね』
「はい」
『その配られたものに対して、多くの人達は良いだ悪いだと文句を言ってるんです。そんなんじゃいつまで経っても勝てないですよ。
そうではなく、配られたものを使ってどう勝つか、ここに意識を集中すればいいんです。配られたものに文句を言っても仕方がない。配られたもので勝つ!この気持ちですよ』
「つまりは今の自分に与えられたものを見つけ、それをどう使うかを考えろってことですか?」
『その通りです!人は誰だって誰よりもかっこよくなりたいし、誰よりも頭もよくなりたいし、誰よりも健康でいたいじゃないですか。でもこればかりを望んでいるのって自分に配られた手札が完璧じゃなきゃヤダって言ってるのと同じですよね。
いくら嘆いたって、いくら失望したって、いくら嫉妬したって、配られた手札は絶対に変わったりはしてくれないんです。
配られた手札で勝つ!この気持ちですよ、この気持ち』
「なるほど・・・」
『ちなみにてんごくさんは今、何に一番の生きがいを感じてます?』
「ん~・・・、スピリチュアル系のブログでしたら5年前から趣味でちょこちょこ書いてますが・・・」
『5年前から!!これは素敵な財産ですね。趣味で5年間も書き続けることができるという事は本当に心からお好きなんですね』
「はい、このブログを書いている時はとっても幸せを感じます」
『オーケーです。では今から3ヶ月以内に1000万円を稼ぐ方法をお伝えします。ではまずは1年間頑張ってきたメルマガを全部捨ててしまいましょう!』
「えっ!?捨てるですって??」

果たして、てんごくさんは3ヵ月後どうなったでしょうか?
冒頭でお伝えしたように見事1000万円を達成し、独立まで果たしてしまいました。

てんごくさんは一体何をやったのか、
その秘密を今から全て詳しくお話していきます。